月1払いのソフト闇金についての真実と月1割りで融資可能な業者ランキング!

「月1割で借りれるソフト闇金」をお探しの方に向けこの記事では月1割のソフト闇金は本当にあるのか?実際にソフトヤミ金で月1割で借りている人はいるのか?について調査してみました!結論として月1割で融資可能なソフト闇金は有りましたがいくつか注意点がありますので注意点を説明の上、月1割のヤミキンの情報を公開したいと思います!

月1割で融資可能なソフト闇金ランキング

ソフト闇金トラストファイナンス
 (5)

ソフト闇金トラストファイナンスは2023年最新の新しいソフト闇金ですが系列店もなく独自の審査で他社で借りれなくても借りれる優良ソフト闇金です。

また返済実績に応じて分割払いや月1割での融資も可能です!もちろんライン完結で在籍確認なしでお申し込みから融資まで完結いたします!

ソフト闇金ラビットキャッシュ
 (5)

ソフト闇金ラビットキャッシュは当社の利用者の間でも利用者が多くソフト闇金としては真面目に営業しているようです。

検索ではあまり見かけませんので口コミ等で拡散しているのかもしれませんね。だとしたら本当に優良なサービスを行っているのでしょう。もちろん闇金のわりにという意味ですのっで勘違いの内容に

ソフト闇金TOICHI
 (5)

ソフト闇金TOICHIは初回融資時から10日で1割で借りれる最新のソフト闇金です。

同業者から言わせてもらえばいきなり10日で1割で融資して採算は合うのかと疑問に思いますが実際に初回からトイチで本当に融資しているようです。

当社の顧客にも利用者が複数いますので確認しましたが間違いなく初回からトイチで融資可能なそうです。

一部5ch掲示板などで申し込みしたけど返信がないとか情報抜きのサイトだとかいう書き込みがありますが、これはおそらく他社闇金の根も葉もない各込みで単に嫌がらせでしょう。

ソフト闇金の月1返済とは?

月1割の闇金を紹介する前にそもそも月1割とはどういう意味?という方について簡単に解説しますが知ってる方は読み飛ばして下さい。

まず基本的にソフト闇金というのは元々「短期業者」とも言われていて返済スパンが短いことからそう呼ばれていました。 現在の「ソフト闇金」はその短期業者が元々対面で「電柱などにシール」を張ったり「ポスティング」して集客していたのが

WEB上にホームページを持ち非対面で貸し付けするようになった際の造語です。

そして月1割というのはその名の通り1か月間で利息が1割つくという意味です。

例えば月1割で10万円借りた場合10万円の1割の1万円が10万円から引かれた9万円を受け取り、1か月後に10万円で返済するという風になります。そしてこれは先引きと言われています。

ソフト闇金の先引き融資とは?

ソフト闇金の利息は先引き払いという方式で貸付金額から利息をあらかじめ引いた金額が融資されます 手貸融資などの場合は10万円を月1割で借りた場合は10万円を融資金額として受け取り1か月後に返済する場合は元金の10万円にプラスして2万円の利得を合わせた12万円が完済金額となります

一方先引き払いの場合の利息は10万円からあらかじめ利息の2万円を引いた8万円が融資金額となり完済時は10万円となります。

今のソフト闇金の利息はほとんどが先引き方式なのでお間違いのないように!

ソフト闇金 月1返済 口コミ

ソフト闇金で月1返済可能可能とホームページに書いてある業者は複数ありますが2chや5chの口コミ情報を見る限りほとんどの業者の情報が噓のようで実際に月1割で融資を行っている闇金は1件もないようです。

ソフト闇金の実際の利用者に聞いた月1割のソフト闇金の情報

ソフト闇金のんびり

ソフト闇金 月1で検索して一番に出てくるソフト闇金のんびりですがこちらの業者はサイトに堂々と「月1返済」、「分割払い」と記載していますが、5chや2chの掲示板を見る限り真っ赤な嘘でそれどころか1週間で倍返しの悪質な闇金であることがわかります。

注意
ソフト闇金のんびりの月1返済、分割払い可能は真っ赤なウソです。

ソフト闇金トラストファイナンスにもソフト闇金のんびりで借りたことがある方は複数いますが皆さん1万円借りて1週間後に2万円返しだと言っていますので週200%の利息となりますので、月1割で融資を受ける事は絶対に出来なそうですね。

ソフト闇金 月1返済 在籍確認なし

先の説明で月1返済のソフト闇金は皆無だという説明をしましたが更に在籍確認無しという事になればまずないでしょう。

但しこれは初回融資時の話で利用実績を付ければ「月1返済」や「月1割」の利息で融資可能なソフト闇金は存在します。

かくゆう弊社も利用実績を積んでいただくことで月1返済にも月1割での融資にも対応可能です。
更に当社だけでなくソフト闇金ラビットキャッシュやソフト闇金TOICHIも利用実績次第で対応可能のようです。

月払い対応状況

業者名 初回 備考
トラストファイナンス 融資担当者の判断で月1可能
ラビットキャッシュ 利用回数でで月1可能
TOICHI 利用回数でで月1可能
えびす 利用回数でで月1可能
のんびり 1週間で倍返しのみ
ツインズ 1週間で倍返しのみ
ピカソ 1週間で倍返しのみ
まるきん 常連の場合は稀に利用可能
ゼウス 1週間で倍返しのみ
バルーン 1週間で倍返しのみ
ソーレ 1週間で倍返しのみ